【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35405

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

…っ、そんなオチとはな!?

[1581]管理人:蒼瀧・よっちゃん

先日の土曜日、午後から、ATCホールで開催のOSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました。

今後、自分の作品も販売出来るかな〜と、偵察の目的で!

…思ってた以上に楽しかった!偵察後回しで、楽しかった〜♪

自作イラストのポストカードや、Tシャツ、エコバック、人形、皮革製品、アクセサリーなどなど、いろいろ、いっぱいありました!もちろん全て手作り!
アマチュアからプロ作家まで出店されているのやけど、どれもプロっぽい!
素晴らしい!

で、一目惚れしたポストカードを二枚と、友達に送ってリアクションが楽しみなポストカードを二枚購入!
作家さんに、いかに気に入ったか、興奮気味にお話してしまった〜(^^;)
そんな感じで、ホクホクと帰宅した訳です。

……が、

一目惚れして買ったポストカード二枚がないっ!?

……多分、アンケート書いたテーブルの上に、置き忘れたと思う……。

めっちゃカバンひっくり返して探したけど、やっぱり、無くて……(T^T)

金額にしたら200円の事やけども、気に入って買ったものなんで、ショックでし……たorz

ま、作家さんと、お話し出来たし、まだ別の作家さんのポストカード二枚は、無くさんかったし、諦めよう。

別の作家さんのポストカードは、友達に見せてリアクションを楽しもうと思っております。
「これ下さい!」と言ったら、「袋、作りますね〜♪」と、無地の紙袋に、サインペンでサラサラっと、イラストを描いてくれま〜した♪

2010年12月20日 (月) 11時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板